ふぁんふぁんひーひざすてーすてー

ゆるゆるグラブル_:( _ ́ω`):_

久々のこーしん

うっす久々の更新です…眠いのに寝れないです…(現時刻2時30分過ぎ)

忙しすぎてなんもかけませんでした…書くネタも無かったんですけどね…はい…_( ┐ノε:)ノ


強いて言うなら…



定期演奏会がありました。だけですねはい…

といっても1週間前の出来事_:( _ ́ω`):_


2回生になってから、後輩ができてからの演奏会


去年は先輩に助けられつつ不安なところはミュートしたりしてやり過ごしていましたが(^_^;)


後輩いるのでね…へまはできんと!ちゃんと歌ってきました‼やったね‼何個かミスしたけどね‼
_(:3」∠)_


結構多くの人が来たみたいで

去年より座席が多く埋まってた気がします

(まあ多かろうが少なかろうが緊張しない質なのでいいんですけど…)


でももう一年が終わってしまったんだなぁ…と…

定期演奏会が年最後の大イベントなので…



終わった感じしねぇなぁ…なんなんだろうか( ˘ω˘ )


朝とか早く起きたときにふと

俺はちゃんと先輩になれたんだろうか…

とか

後輩の助けになれたのだろうか…

とか

まあネガティブなことがポンポンポンポン…



立ち位置が変わるとこうも考えることって変わっちゃうんですね…(›´ω`‹ )



来年は今より忙しくなるし頑張らなきゃね٩( 'ω' )و


不安なことのほうが圧倒的に多いけど


やらねばならんのだ…